Top > オールインワン > オールインワンゲル

オールインワンゲル

私の使い方としては、お風呂上がりに体を拭いて、髪をタオルで少し乾かして、服を着る前にオールインワンゲルを使ってます。その使い方の方が服を着て、ドライヤーをしてる間のカピカピな肌を前もって防げて、守れます。これをやるようになってからは、肌の乾燥が落ち着いたように思えます。オールインワンゲルというと面倒だから一つにまとめてしまい、効能がイマイチなのではないかと思ってました。その一方で色んな成分が入ってるので、高めの設定になってるのかなと怖かったのですが、全くそんなことはなかったです。値段も安くて使い心地も最高なオールインワンゲルを見つけることができました。とても良い商品に出会えて、その考えは無くなりました。アクアレーベルのオールインワンゲルを使いました。なぜ使おうかと思ったかというとアクアレーベルの試供品で化粧水を使ったら、本当にしっとりして保湿力があって、乳液が要らないような感じがとても気に入りました。

オールインワン

関連エントリー
オールインワンゲル
カテゴリー
更新履歴
芋屋金次郎の芋けんぴ最高!(2018年8月 9日)
食いつきが良くて助かっています(2018年8月 7日)
キャッシングQ&A!もし返済が困難になってしまったら?(2018年6月15日)
どの成分が多い方が身長が伸びるのか(2018年5月10日)
オールインワンゲル(2018年4月16日)